New Articles

Recent Comments

  1. Storekeeper 設計編(1)
    1. 09/11 : by ?尚男装
    2. 08/04 : by チャンルー
    3. 07/11 : by 男性用水着 ビキニ
    4. 09/12 : by ヒーハー!!!!
    5. 09/05 : by ついつい・・・
  2. Seesaaで自作HTMLカスタムしてみたの
    1. 08/02 : by 吸引力の変わらないただひとつの…
    2. 08/13 : by テレビ電話 エッチな女の子
    3. 10/29 : by Kelvin Perry
    4. 10/26 : by Emma Erickson
    5. 10/24 : by Vince Shepard
  3. 作るモノ・課題 募集中!
    1. 02/11 : by ポロリン
    2. 02/01 : by PC自作男
    3. 01/27 : by タソタソメソ
    4. 01/27 : by ちょろ毛
    5. 01/19 : by まろゆき
  4. トラックバックのテスト
    1. 10/03 : by english amatuer porn
  5. Storekeeper 設計編(3)
    1. 10/03 : by mature women amatuer

Recent TrackBacks

  1. 12/02 : Seesaaで自作HTMLカスタムしてみたのまげフ
  2. 11/29 : Seesaaで自作HTMLカスタムしてみたのふりす
  3. 11/22 : Seesaaで自作HTMLカスタムしてみたの犬コロ
  4. 11/08 : Seesaaで自作HTMLカスタムしてみたの花びら
  5. 10/25 : Seesaaで自作HTMLカスタムしてみたの暴走

Log

  1. May 2005 (1)
  2. Apr 2005 (10)

RSS

18 Apr 2005 :: はじめての Prog

はい!というわけで、ブログデビューなわけですけども、
ブログのブの字どころか、BlogのBすら知らないヒヨっ子野郎なので、
もうドキドキです。心臓に負担が10Gぐらいかかってます。つぶれちゃう!

最初の記事なので、まずはこのブログの説明するっきゃないですよね。

Prog とは、私、名無し屋さんが、プログラミングを学習していく過程や
その副産物(つまりプログラム)やら、その脳内設定、及び愚痴などを、
電波いっぱいでお送りするデジタルコンテンツです。

賢明な読者様のご察しの通り、タイトルの Prog
Programming と Blog をかけたものです。
私の小さい小さい脳を、振り絞って考えたものがこれですから、
程度が知れるってもんです。くすり。

主に Delphi を使ってしょぼいツールを作っていたのですが、
世の中には C++ やら Java やら C# やら面白そうな言語がいっぱい!
こりゃーちと勉強せなあかん、というのが、このブログ開設の動機です。
決して Delphi や Borland が落ち目だからという理由ではありません。
というわけで、当面の間は Java の勉強になる予定です。

んじゃ、Prog 開始致します。
デザインは弄りまくるつもりなので、とりあえずデフォルトのままです。えへ。

Posted at 06:42 / 0 Comments / 0 TrackBacks / Category : Memo

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

